別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

椎間板ヘルニアて入院①

椎間板ヘルニアの手術で入院をします。
昨日のうちに、ある程度の入院準備はしたのですが、朝はやることもありバタバタです。
昨日の夜に子供達にお手紙を書いておきました。

長男には、私が救急車に運ばれてからは思うように動けなかったので、その時にお手伝いをたくさんしてくれてその感謝の気持ちと、入院中も家族のことよろしくねということ。
次男には、入院中、ママはいないけどパパはいるから、みんなの言うことをよく聞いて、学校も楽しんでねといった内容にしました。

私が1番子供と離れて寂しのかもしれません。

そして入院中は別居中の旦那がこちらの家に泊まって子供たちを見るそうです。
見られたくないものは、実家に送ったり病院に持っていくつもりだけど、何か忘れていそうでソワソワします。

入院中、何事もありませんように。
手術がうまくいきますように。