別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

救急車を呼びました

朝方寝ている時に次男に抱きつかれて、おそおとしたら、ぴきっとやってしまいました。 動けません。 救急車を呼びます

坐骨神経痛が痛すぎる

左脚の痺れがひどすぎて、うまく歩けないばかりか、日常生活も大変です。 ちょっと動いては休み、子供の保育園の送迎をしているのですが、会う人には大丈夫?と聞かれます。自転車には乗れるので、移動は自転車です。 よくなる気配がなく、酷くなる一方で気…

今週の土日の面会のこと

坐骨神経痛 椎間板ヘルニア

2月頭から、寝起きに左脚が痺れる痛い症状が続き、2月25日に整形外科を受診、カロナールや湿布をもらって帰宅しました。 そこから全然良くならず、3月13日に近くの大学病院でMRIをとり、今日椎間板ヘルニアで坐骨神経痛になってるとのことでした。 もう本当…

次男 卒園式

次男の保育園の卒園式がありました。 もちろん旦那は不参加です。 卒園式にはでたいと言われたのですが、11月からまともに旦那と会っていないので、私が会うのが怖い、子供の受け渡しの時や電話などで冷たくされるので(冷たくすることで、自分のが立場が上…

次男の小学校の入学式に出席したいといわれる

今日、担当の弁護士さんから、旦那が次男の小学校の入学式に出席したいと言っていると連絡がきました。 旦那側から、11月にもう私とは金輪際顔を見たくない、やりとりしたくないとLINEをブロックされ、子供を会わすときは、私は一切出てくるなと言われたのに…

自己紹介 私のこと家庭のこと

旦那と別居中の別居妻です。 もうすぐ結婚14年目になります。 私は43歳、10歳と6歳の子供がいます。 2021年6月に旦那が会社の近くに家を借りて、別居がスタートしました。 私と子供2人(当時は小学3年生と、年中さん)がそのまま自宅で暮らし、旦那は土曜…