別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

次男の小学校の入学式に出席したいといわれる

今日、担当の弁護士さんから、旦那が次男の小学校の入学式に出席したいと言っていると連絡がきました。

旦那側から、11月にもう私とは金輪際顔を見たくない、やりとりしたくないとLINEをブロックされ、子供を会わすときは、私は一切出てくるなと言われたのに・・・・

今は面会したがるので、パソコンメールで旦那とはやりとりしています。

LINEだど暴言を吐いてしまうから、LINEはブロックしますという謎の理由です。

LINEとパソコンメールどうちがうのかはよくわかりません。

 

ちなみに明日は次男の卒園式で、それも出席したいと言われたけど、私は卒園式の役員をやっていて休むことは無理だから、卒園式に出席したら私に会うことになるし無理でしょと答えたら、諦めてくれましたが・・・・

 

なんと返事をしようか迷っています。

でも弁護士さんがついていると、守られている感じで安心します。