別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

坐骨神経痛 椎間板ヘルニア

2月頭から、寝起きに左脚が痺れる痛い症状が続き、2月25日に整形外科を受診、カロナールや湿布をもらって帰宅しました。

そこから全然良くならず、3月13日に近くの大学病院でMRIをとり、今日椎間板ヘルニア坐骨神経痛になってるとのことでした。

もう本当に辛くて辛くて、注射や手術などよくなるならしてもらいたいと思い大学病院にも紹介状を書いてもらいました。

ちなみに今飲んでる薬はこれです。

f:id:bekkyotuma:20230324140649j:image

薬を飲んだら楽になるような気もしますが、毎日歩くのも辛くて憂鬱です。

本当にヘルニアなのかなーとかも思うし、、、

同じような症状の方がいたら、お話聞きたいです。