別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

椎間板ヘルニアで入院②

自宅からタクシーで病院に行き、10時に病院に着きました。
受付で書類を記入して、病室で今後の説明をうけました。
明日の9時半から手術で、今日の21時から絶食、明日の7時から水分も禁止です。

病院も綺麗でしたが、病室も綺麗でした。
大部屋だけど、他に入院患者がいなくて1人で過ごしています。
ご飯もおいしかった〜。
今日は旬のたけのこがでました。

病院のWi-Fiが使えるので、ネットも動画も見放題です。
私は今はFODでコンフィデンスマンjpのドラマ版を見ています。

看護師さん、理学療法士、麻酔医と次々と話に来ます。
手術の説明、院内の説明、リハビリは手術翌日から開始で、今の腰や足の状態をチェックしました。
みなさん感じの良い方でした。
全身麻酔の話を聞いて、怖くてたまらなくなってしまいました。
16時前には入浴があり、そのあとは手術をする部位の消毒をします。

今日は排泄がなかったので、下剤をもらい今日中に排便の確認が必要とのことです。