別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

今の気持ち

今の私自身の心境は、お金をかけて大学まで出してもらったのに、仕事一つもろくにできなくて、ベビーシッターでちょっと働いたら身体を壊すし、なんなんだろう、、、、親にもまだお金をもらったりしてるレベルだし、親戚には離婚してる人もいないのに離婚しそうだし、なにをやってもダメだなーとへこみ気味です。

親に申し訳ない、ダメなら子供で悪かたなー、、

一人っ子なので、比べられる兄弟がいなくてよかったと思いました。

 

子供が2人でき、孫を見せれたのぐらいが親孝行でしょうか。

それ以外、みつかりません。

 

子供が産まれて会社を辞めたので、10年間も専業主婦でシングルマザーで子供が2人いて雇ってくれる会社はあるのかなー。せっかく保育士の資格とったのに、腰が悪いから働けなさそうだし、ダメ人間だなーと考えてしまいます。

何かすこしでも自分の力でお金を稼げたらいいなと思います。