別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

運動会

子供たちの小学校の運動会がありました。
結局、旦那は運動会に来たいとのことだったので、プログラムや時間、走行順をメールしました。
当日は、子供にお弁当を作り、子供達はうきうきで登校していきました。
コロナの名残で、運動会は学年別の観覧でした。
なので、学年お保護者しかおらす、すぐに旦那がきていこともわかりました。
子供達は、旦那に運動会を見て欲しそうだったで、私から声をかけ、長男が気付きやすそうな場所に誘導したり、走行順などの話をしました。

知ってるママパパも多くいたし、子供には不仲が感じを見せたくないので、あえて普通に私は話かけていたのですが、旦那がわはきっと嫌だったと思うし、マウントをとりたいから不機嫌な態度だたのかなと思います。

会うまでは嫌だったのですが、意外に人前だろ、あっても平気だな〜っと感じました。
あと、運動会じたいも1時間半ぐらいだったので、そこまでのことでもなかったです。

子供もも運動会お様子を旦那に見せたかったみたいです。