別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

椎間板ヘルニア⑤ 2日目

昨夜の夜はあまり寝れず、2時ぐらいから1時間おきぐらいに起きて、7時には顔を洗い、8時には朝食でした。
術後初の朝食です。

検温、血圧、傷のチェック、問診、朝昼晩。
午前中に簡単なリハビリも始まり、レントゲンも撮影しました。

コルセットを着用とのことで、一日中、コルセットをしています。

コルセットの使いかたも教えてもらいました。
私は、少し下の方につけていたみたいです。
骨盤の上側に巻くのが正しいようです。

薬は、朝昼晩は、ロキソニンの錠剤になり、夜に点滴で痛み止めを入れてもらって、寝る前に錠剤で眠薬をもらって、絶対に夜寝てやるぞ〜!!と心に誓いました。