別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

闘病中に楽ができればと・・

入院中や闘病中に楽ができればと、冷凍おむすびを通販しました。

私はコロナに罹った時もこちらでお世話になりました。


リピーターです。
味も選べて、美味しいのです。

また長男、次男と一緒にスマホから選ぶことができるので、楽しかったです。
購入して喜び、届いて喜び、冷凍庫から選んで喜び、美味しくて食べて喜びます。

長男は自分でレンジ調理ができるので、私は、お手伝いをしてもらえて、さらに喜びます。

また在宅勤務のお昼にもいいですよね!
私も仕事合間のお昼ご飯、子供の朝食にも重宝しています。