別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

椎間板ヘルニア⑦ 4日目

今日はシャワーを浴びることができました。
明日、退院なので、浴びなくてもいいかな?と思ったけど、浴びといてよかったー。
頭がめちゃくちゃ臭くなってたし、パジャマもずっと同じのを着ていたので、臭かったです。

今日初めて、部屋の窓が少し開くことを知りました。
そして、子供達は私がいなくても大して悲しがっていない、、、、

長男はそこそこ話してくれますが、次男は私と電話しようとか、FaceTimeをしていても動画に夢中です。

少し遅れていた生理が来ました。
生理用品を持っていてよかったです。