別居妻の日記

旦那と別居しながら小学生の子供2人を育てています。離婚協議中です

おすすめのシャンプー

私は癖毛剛毛白髪と髪質があまりよくないので、サロン用のシャンプーを使っていました。
旦那の知り合いが美容師で、そこのシャンプートリートメントを使っていたのですが、旦那と別居して、手に入らなくなってしまい、シャンプー難民となってしまいました。

ネットで他のサロン用シャンプーも試してみたのですが、良いものはなかなか出会えず。

その時に昔、通っていた原宿の美容院のブログにおすすめのサロン用シャンプーの記事が載っていたので、試しに買うことにしました。


一度使うとツルツルサラサラになります。
子供たちは、元々髪質が直毛さら毛なのですが、トリートメントをしなくてもいいぐらいにシャンプーだけでサラサラです。

我が家はトリートメントは買い置きが大量に残ってしまっていて、こちらの商品のトリートメントはまだ使ってないのですが、トリートメントがなくなったら買ってみたいです。

すごくおすすめなので、ぜひ使ってほしいです!